

第2回DM甲子園 参戦勢力 

第2回DM甲子園 参戦勢力

:横浜勢Y
なぐも、あもぉる、tsf。
よろしくお願いします。

:池袋勢
ミキプル、HIROKI、K・BLUE。
過去の栄光が輝く老害古参プレイヤー、いまここに現る。
アダルトな力を見せ付ける。
池袋アメニティードリーム

:水戸勢
とし、ろくさす、けみかる。
いまは亡き「ふとし」のために負け数稼ぎます。
カードショップEX2

:所沢勢V
ヴィター、るっく、運命。
蛍「あなた達は何の括りですか?」

3人「僕たちはAV大好き芸人です!」
※AVは何かの略ですが、何の略かは皆さんのご想像にお任せします。
※厳密には芸人じゃないです。寧ろ地味集団。
ホビーステーション所沢店


:横浜勢S
凌、かずー、じょんしな。
バイト勢
あおい書店横浜店

:土呂勢
スプラッシュ、スザク、ZURE。
スプラッシュ:二人が勝手に勝ってくれるみたいなんで寝てます
スザク:主な実績は越谷CS 3-3
ZURE:DM初心者です
デュエルラック土呂店

:横浜勢T
tko、tky、置物ポリンクス。
tko「一人Tじゃないやん」
ポリンクス「いやいや体はポリゴン心はtsfなんで」
tky「ポリゴンフラッシュで気絶させて不戦勝狙おう」
tko「ワンチャンある」
tky「置物に当てるスタンガン持ってくるわ」
ポリンクス「やめとけや」

:西船橋勢
レン、いまると、れとると。
(下'ω'山)オラオラ(ほも'ω'じ)
トクジロー西船橋店
エーツー中山店

:鹿島田勢
レンズ G1グランプリ寝坊の人、
\あっさりーん/ 第一回DM甲子園個人賞の人←、
モリゾー 煽りの神。
ムーヴィームーヴィー鹿島田店

:土浦勢
さっぴー、拝火、絶対領域。
可愛い男の子と対戦したい
カードショップさくら

:成城高勢
ネクタイ、麦チョコ、B.D。
ネクタイ....ネタデッカー、
麦チョコ...ガチデッカー、
B.D...ネタデッカーの皮を被ったガチデッカー。
成城高校

:明中勢
Sherlock、CANAAN、いもけんぴ@胃腸炎。
前回4位らしいけど
今回メンバーがほとんど違う!?
Sherlockはロリコンで満足野郎
CANAANは福山雅治に声が似ている!?(笑)
いもけんぴは前回胃腸炎wwww
今回もドタキャンだけはやめてね(笑)
上位目指して本気になります!
では最後に一言・・・
お米食べろ!!
富士吉田市立明見中学校(卒業生)

:ビートダウン勢
タイガ、★夏祭り、ろっきー。
栗男の事は忘れるまで忘れません・へ^
ビートダウン センター北駅前店

:藤沢勢
紅蓮、あびす、シー。
シーさん。ヘッド投げます。
あびすさん。ヘッド投げます。
紅蓮。ヘッド投げます。
初参加です。ヘッド投げます。

:サニーランド勢
ふみ坊、UMEBA、くどつき。
アド特化勢。いつアド取るか、今でしょ!
サニーランド セラビ幸町店

:所沢勢A
リレイ 、スリービー、 秋月涼。
漢字の人にトップ覇されたらグーパンしてください。
お手柔らかに
ホビーステーション所沢店

:富士勢
ビートマン、火焔、暇人。
ビートマン「CSは撮るか撮られるかの戦いなんだよ」
火焔「うぇーいwwとか言っていればなんとかなる」
暇人「暇か暇じゃないかって?愚問ですね…暇に決まっているでしょう」
こんな僕達ですが
どうぞよろしくお願いします

:溝の口勢
明日香戦隊隊長めがね、
明日香戦隊隊員ジェニーヴォルグ、
明日香戦隊隊員明日香(偽)。
説明しよう!明日香戦隊とは
溝の口が産み出しためがねの嫁にして
めがねの嫁のことである!
※大事な事なので2回言いました
カードキングダム溝の口店

:広島勢
極上のとうもろこし、最上級のさけ、25等身。
新メンバー加入でパワーアップバロメー!
ガチンコ勝負で全摘してやる!!

:川口勢
凛々蝶2号機、パシ兄さん、遅延の人かも。
遅延の人かもは普段から遅延してます
トレカの洞窟

:桃太郎勢
usaki.jp、スギショウ、ジェニファー。
山梨県からの参戦でございまし
桃太郎では五月にDM決闘祭もあるので是非皆様奮ってご参加くだしあ
usaki.jp→中二病 バカ
スギショウ→仲間思いの腹黒系男子
ジェニファー→ただのホモセクシャル
_人人人人人人人人人人人_
>ただのホモセクシャル!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
カードショップ桃太郎

:盛岡勢
クロム、みねるば、コーラ。
連ドラでホガブラ撃ち始めた例の人が
今度はまた東京に来るそうです。
チームの2人は安定性重視だそうですよ。
トレカショップジョニー

:遊vic中野勢
M@SA、あくあ、ヒロ。
へんおじさんの刺客で来ました三人です。
別に変な人逹じゃないのでお手柔らかにお願いします。
M@SA、チームのリーダーで捲りが弱い人です。
ヒロ、すべてのプレイングを人間力でカバーする変態。いわゆる引き厨です。
あくあ、大学でリア充になりたいと思っている下心まんまんなイケメン。
女子にもててハーレムになるんだー!。
遊vic中野勢

:市ヶ尾高勢
ありあ、はっしーー、疾風。
左からイケメン、天才、雑魚。
栗男よりカメキのほうが強いよね実際。
神奈川県立市ヶ尾高等学校(卒業生)

:立川勢
5577、蒼い雫、エフェメラル。
GJ勝てないので覇投げないで下さい
それ以外は特に特徴もない3人です。
お手柔らかにお願いします。
ホビーステーション立川店

:大野屋勢
ガリ先輩、卍阪東ヒデト卍、LoVendo Я。
大野屋商店で遊んでいる雑魚ちっちーです。
大野屋商店

:本厚木勢
紗那、OMI、ヒルタ。
初参加です。
CS自体あんまでてない情弱の集まりです。
困ったら覇投げます。
ホビーステーション本厚木店

:三ノ輪勢
バロエン、でんでん、ギンガ。
バロエン:ボルコンファン。ライダースタイルだがバイクにも女の子にも乗れない。あと成城高校出身。
でんでん:ボルコンファン。でんでん可愛いよでんでん。
ギンガ:ボルコンファンに調教予定。ハンネは本名。
今は亡き三ノ輪ホビステ勢。現在はアキバで活動中。
ホビーステーション三ノ輪店

:津田沼勢
悪魔神、JK 、糞ロン毛。
行き着けの店は「ホビーステーション津田沼店」です。

:千葉勢
スカイソード、エクス、アース。
スカイソード。雑魚。雑魚ですいません。
エクス。強い人です!期待の星。
アース。流石にきつい。まあ強い。
カードキングダム千葉店

:トクジロー勢
首長竜、どすこいさだはる、kunai。
ふーむふむふむ
トクジロー津田沼店

:学大高勢
knocks 、orange、赤さん。
二回目の参加です
よろしくお願いいたします。
学芸大国際高校


下記キャンセル待ち(上から順番)
:大宮勢
あー逝きそう、蓮、リュパン。
DM初心者なので手加減してください

:郡山勢
ガチ恋系キモヲタ、ドラゴン阿部ンゴ、黒糖10円饅頭。
ドッポの商品券美味しいです
ドッポ郡山店

:埼玉勢
ブチ、カナート、ゴリ。
初出場ですが、よろしくね

:春日部高勢
ギルティー、あにじゃ パンチ。
ギルティー、全てを制覇する。
あにじゃ、全てをほろぼす。
パンチ、全てを飲み込む。
大きな大会は初だけど頑張ります。
とにかく楽しむことだけは忘れない。
皆さん仲良くしてください!!
最後に…レッズデュエマ!!
春日部共栄高等学校

:東陽勢
しっくん、タッピー、ともき。




DM甲子園 概要

DM甲子園フロアルール


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
