第8回DM甲子園エントリー



第8回DM甲子園にエントリーに関して

現在、第8回DM甲子園では公認CSサポートの申請が通りました。

参加者はDMPランキング登録が必須になります。

お手数ですが、すでにエントリーされたチームのメンバーの

デュエマIDをまだ連絡いただいていないチームは、

代表者の方がチーム3名のデュエマIDをメール送信ください。

2017.4.10以降のエントリーは3名のデュエマIDが必須になります。

宜しくお願い致します。2017.4.10




予約スタート2017年3月25日18:26~
予約終了2017年5月4日

定員96チーム(288名)

完全予約制

当日キャンセル待ちはありません。


下記注意事項をよく読んで、エントリーメールアドレス
koshien@mbr.nifty.com
まで送信してください。

予約開始スタート時間より前に受信したメールは無効です。
メールの送信時間順に受け付けとします。
送信してもこちらに着信しなかったメールは無効です。
予約開始スタートはこのブログでまず告知します。


:icloud、me.com、outlook、Yahooやgmailなどのフリーメールでは申込みが出来ません。

:チームの代表者が連絡の取れる自分のプロバイダーメールか携帯メールで、
件名に参加希望と書いて、本文には

1:チーム名(8文字以内)
2:チームメンバー3名のハンドルネーム
 任意の3名でチームが組めます
3:チームとメンバーの紹介文を140文字以内
4:チームメンバー3名のデュエマID

を書いて下さい。参加チームの上記1:~3:はwebとツイッターで公開されます。

文字数オーバー、公序良俗に反すると思われるものは、
こちらの判断で修正させていただく場合があります。

1:魔天フレンズ
竹下、すーさん、防カビ燻煙剤
魔天ジャッジには気を付けよう!

2:We♥東急沿線
さむともZ、プレミおやじ、ジュント
1年ぶりの再結成!リベンジしに来ました!・・・さむともZ、ジュント
エゴイストパワーでチームに勝利を!・・・プレミおやじ

3:横浜勢S
かずー、とも、冷油
デュエマ初心者です

4:我等があくうぇ
ユーリ、すめらぎ、しあ
vaultを信じろ

5:こあらボーイズ
こあら☆、ごぬ、ゆい姉
優勝します!


7:さらばホテル片倉
だずりん、mad、カロン
ホテル片倉よ永遠に…

8:ヒゾーデリート
はまちゃそ、けいねす、こうべ
千住勢。

9:ハジけ祭り
みんなありがとう、フン、神に感謝
【みんなありがとう】第1位5071票
【フン】第2位3072票
【神に感謝】第3位1802票
キミのお気に入りのキャラは何位だったかな?

10:モジャリパーク
nanajin、みすみ、あーくん
この中にひとりけものがいます……

11:ちーさまをすこれ
モスギス、オネスト、チヒロ
ちーさまをすこれ
たくさんの投票本当にありがとう!!

12:ZeroDrop
モナ、ショーゴ、おくと
2pickと通話使って留年回避しました

13:アラサー三銃士
がれ、かつん、りゅーてぃ
宜しくお願い致します。

14:無名
紫杏、けろもん、NAZAWA
渋谷さんホモホモしいからやめちくりー

15:熊撲滅隊再び 無断キャンセル
レイ、つみれ、竹達彩奈
午前0-4!前半0-6!
ベララー使い忘れ!トップGT!

16:タイトSTYLE
TIGHT、TITE、TAITO
チームメンバーを紹介するぜ!
本家本元なのに去年不在だった男、TIGHT!
前世も今世も来世も魚、TITE!
「『郷に入っては郷に従え』ってやつですね」、TAITO!
以上だ!もう一回伝説作ります

17:茨城帝国
こまりん、ねこパンチ、北風
やっぱ大学や社会に出てから取り戻せないものは"高校時代の恋愛"だと思う。一緒にお昼食べて放課後は時間合わせて帰る。体育祭は彼女に応援されると倍頑張れる。学校生活で起こる全部が楽しくなる。卒業した後に制服着て同じ事しても、大人になって高校生と付き合ったとしてもそれはもう違うものだよ‬

18:Red bull
エクス、なつ、taisei
喉乾いた!じゃんけんぽん!さんれんそ!破産した!

19:スペーシア
サトウミラク、マロン、ウッチー
大会に遅れないように頑張ります!

20:不健全が1人いる
シュダ、リルク、ぜんの
よろしくお願いします

21:ちくぜんハウス
筑前煮、ジャマー、ケチャ
浮気されないように頑張ります。

22:シャ部
シエル、緋水、イッケ・ユイ

23:ほっともっと
てぶてつ、洋一パパ、蓮兄ちゃん
TSUTAYA南砂店勢です、
から揚げ弁当はいかがですか?

24:ギフトブライゼ
トゥルチ、ジャッカル、よしぞう
僕のミルザムどこですか?

25:スマホ忘れてない?
かめ、16、ワドルディー
もうスマホも財布も忘れません!!!!!

26:ラプト王国
サイタ、ラプト、刹那
王様優勝させます

27:ハツトモピピック
げんじ、マルボロ、発とも
Team Heaven's Dice
ってめっちゃ結果残してる~~~~

28:限界オタク3連番
はずち、まっきち、友海
イエッタイガー過激派ではありません。

29:ゆひふ
るな、えくす、初雪
一言コメント
5/6の江戸前CSも
よろしくお願いします。

30:こん
コバヤシ、hiro、電子レンジ

31:素敵なキセキ
瀬月、あんみつ、ボム平
あふれる夢いっぱい。

32:僕達は健全
大学中退マック店員、私立の高校生、社会の歯車
総重量200kg超えてます

33:いばらきすたーず
おうち、りょんりょん、A.O
茨城の仲良い3人でチームを組みました!頑張ります!

34:チームイチロー
miwa、マイケル、ダニエル
イチロー!!!

35:之祐エスパルス
イーレ、Nosuke、あいポン
Nosukeが全勝します。

36:オリジャを許すな
あがち、ざわ、わたみん
最近の実績はオリオティスジャッジにヴィルヘルム没収されたこととジャックフォーミュラループにループされないで負けたです。よろしくお願いします。

37:埼玉喰種
惨劇。、サイウン、八百万

38:裏RAGE
nakayama、よりまん、zayoi

39:凄くて
ちゃそ、なかじー、たと
お茶買うのも命懸けかね。

40:ミウラブラザーズ
ミキプル、yasu 、ゆうせい
大人2人と子供1人のチグハグメンバーですが、優勝を目指して全力でDMを楽しみます!

41:チーム千葉勢
バロム、キョン、じぇい
「5月6日第四回江戸前CS是非来て下さい!」

42:KMNライダー
UMA、アトス、ryo-G
(気さくな挨拶)

43:Project Greene
レッドゥル、ブルニカ、ホワイティ
ヘブンズフォースからマーキンは2体、コンチは1体でます!頑張ります!

44:破産の玉ねぎ
ミツナリ、しりゅー、 DEN
玉ねぎ切って破産してます
頑張ります

45:ドミノピザ
サーマン、やわらか、 RYU
デュエルマスターズがんばります!

46:ビート一閃
ホシ、千葉ビート、イチロー
ビート一閃です
よろしくお願いいたします

47:ビート一閃2nd
埼玉ビート、フェル、レジェ
モルネク等のビートデッキを流行らせます。

48:カードショップA
コミヤ、ピーマン、心の岸辺
宜しくお願いします!

49:コラーゲン
葵、 K、あかぼん
意気込み タンパク摂取量には自信があります。

51:ずんどこぶたい 無断キャンセル
ヒュル、ホル、ラール
佐藤優

52:フリ素天門
なぐも、ゆー、トイレ
三面天門使います。

54:ケツデカピングー
養分丸、TK、ヤクシ
なんか…(こいつら)だめだな…

55:プレジャースカイ
垣根、えーた、norioz
gpチャンピオンと5cの天才とモブ

56:モタクの朝は早い
zuuma、わん、羽咲
メンデルはすげーよ

57:0没フレンズ(下振れ)止まれー!(上振れ)動けー!
じろー、ninninbashi、にっしぃ~
デリートを相手のゴールにシュゥゥゥゥッ!超エキサイティン!!

58:ダーツデリート
星夜、 ハタ、ウチダ
オールデリート大好きです。

59:フジメンデル
N、カリノ、高槻
女性の髪の長さは以下のように分類される
耳が隠れるぐらいのものをショート
鎖骨と胸の間ならセミロング
胸まであるならロングヘア
腰まで長いものをストロングと言う

60:ReH1DE
Nazuuuu、あ、draculea
遅刻しないようにがんばります

61:フジホビ
ハヤシ 、しょ~、べ
全員同い年

62:ザルバビート
コバ、ボタン、サラダ
頑張ります

63:チームDC
のん、ヴァン、シロ
受験前の中学生3人で頑張ります。
この中に1人0-5がいる

64:桜台勢
はっしー、疾風、ろっきー
デュエマから二次会まで、全力で楽しむのが特徴です。よろしくお願いします。

65:東京ガス
パッチョ、ムッチー、スクレボ
ぷりっと解決

66:故愛好堂勢
つの、おんたま、極悪清掃員
愛好堂は無くなりましたが僕達は元気です。
自己破産しないよう気をつけます、、、

67:クマカンチケータ
らむたら、トゥルバル、リラ
次回予告
『コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅IN奈良』
『イナウサ妖怪ミステリーファイル3 ポルターガイスト編』
『バレンタイン♡ドキドキチョコパーティ』

69:アシール軍団
ATSUSHI、けいし、てつや
あ死

70:唐揚げの天麩羅
たすくん、アマヨシ、グリム
「なんかよくわからない人達の集まりですがよろしくお願いします。発言が迷走してます。」

71:天使と悪魔と倍速
大矢、ひなた、ナカジマ
???「君たちが0.5倍速なんだよ」

72:B棟一閃
人狼、さーふぇす、ごんざれす
チームB棟一閃です。マークロ等のループデッキを流行らせます。

73:デブカツ!
うぇるだん、THE草、モクソン
チーム最初の仕事は飯の流し込み!

74:DM学園
ナナフジ、moks、つつつ
DM卒業単位不足につき

75:ピカちゃんズ
やっしー!、すギー太、ぴかちゅー
パワカぶん投げて勝ちます!

77:DMP親父と気の合う仲間達
みゆたつ、パワーストーン、ふぃれお
無駄にDM歴は10年以上。練習不足を経験で補おうと思ったらもの忘れが激しく無理でした・・・親父DMP みゆたつ
親父は期待できないので我々が表彰台に導きます・・・パワーストーン、ふぃれお
宮前勢

78:ジャパリNEXT
白いカリスマ、CONGARI、八重洲地下中央口
積み重ねた日を刻み込むように 刹那の時を今 奏でてく

79:さんすうセット
1号、NUGA、アイク
頑張ります!

80:†オタク 一 閃 †
花屋さん Runo カナタ
会場のオタク全員†一 閃†します

81:ぶるーめるきす
朱鷺、KO、ばっと
GWかっていきます

82:おでんでんボーイズ
こーめーの罠、おでんでん、千葉野秋江
とりあえず
さくさくぱんだ
たべとこ。

83:エアーズロック
Duke、ハル、キャンディドロップ
第1弾から水文明を使い続けてます。

84:三英雄
ザガーン、メンディー、ダブルエイト
英雄の名に恥じぬよう頑張ります

85:チーム親方
シルヴィア、セガ畜、ワン公
親方が頑張ります

86:サンシャイン池袋
MN、シュガーフラワー、シラサキ
空~前絶後の~(以下省略
池袋のDMPです
よろしくお願いします

87:ガイジーズ
メンバー名: ゴリえもん、りょう、JKハメ太郎
松戸ホビステ障害者軍団のなかでもまともな3人集めました。

88:トロピカーナ
MGR、みきちよ、あきのえ
アーメンアーメンアーメン

89:パワーナイン勢
カミジョウ 、かつ 、rain
一言 絶対デュエマ!

90:絶対デュエマ部
ヒグえもん、ヤマシタ、パール
ずるいよ勝ちゃん…

91:ニート連合
ニートマン1号、ニートマン2号、ニートマン3号
サボりんニートマーン

92:秋モルトnext
メデタイン、HARU、抹茶
ベイブレードしたい…

93:大曲から走ってきました
DAYS、たかしゅん、亜李りん
頑張ります。

94:孤高の大賢者
鯨、kuni、所謂まっさん
カシャッとデッキケースから超次元とりだす

95:最近野球やりたいな
オッシー、ころこ、ユーリ
勝てるように頑張ります。

96:Preasure Sky 2
フェイト 、えんたく、ソラ
年齢詐称してませんよ。

97:学歴雷蔵パンチ
平沢@唯、けとる、Portgas
東大ライゾウで轢き倒します

99:打倒Project Greene
グリーネ、ブラックロ、オールオーバー
ヘブンズフォースは2ターン目から赤バイクだして速度違反するカードです!頑張ります!

100:広島1日外出勢
帝愛公式(@TEIAI_JAPAN)、帝愛潰すアカウント(@teitsubu)、山下(@meganepotch)
繋がれた絆が今、動き出す。「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」6月10日(土) より全国公開!これにはワシも大草原・・・!

101:東陽勢
shio、crus、Tappy
身内の分も頑張ります!

102:ああ、一面のクソ緑
こっちゃー、tat_ 、ケンゲキ
ジャックとサンマは親の仇

103:裏切りのぷにえ城
かつ丼、 ミセリア、あくふぉす
頑張ります!

104:1人勝ち殲滅隊
EBT、はら、END

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR