第7回DM甲子園 募集開始

第7回DM甲子園 募集開始

予約スタート2016年3月27日18:11~
予約終了2016年5月4日

下記注意事項をよく読んで、エントリーメールアドレス
まで送信してください。

予約開始スタート時間より前に送信したメールは無効です。
メールの送信時間順に受け付けとします。
送信してもこちらに着信しなかったメールは無効です。
予約開始スタートはこのブログでまず告知します。

:icloud、me.com、outlook、Yahooやgmailなどのフリーメールでは申込みが出来ません。

:チームの代表者が連絡の取れる自分のプロバイダーメールか携帯メールで、
件名に参加希望と書いて、本文には

1:チーム名(8文字以内)
2:チームメンバー3名のハンドルネーム
 任意の3名でチームが組めます。(前回までの勢力しばりはありません。)
3:チームとメンバーの紹介文を140文字以内

を書いて下さい。参加チームの上記事項はwebとツイッターで公開されます。

文字数オーバー、公序良俗に反すると思われるものは、
こちらの判断で修正させていただく場合があります。

:第7回DM甲子園 運営
:ヘッドジャッジ デスクルト(認定ジャッジ)
:ジャッジ 無頼、SADO、tkyk、クロム、イワン、あまみー

予約番号:チーム名
3人のハンドルネーム
チームの紹介文

1:ガルパンは良いぞ
幻想殺し、サトウキビ、おかださんな。
特に無しorz

2:ダーツデリート
こまりん、あいポン、ごんざれす。
デュエマの醍醐味はデッキ構築にあると思う。
対戦は勿論、それ以上にデッキを考えている時が楽しい。
他人に言われた通りに組んだデッキで勝っても嬉しさ半減だし、
何が何枚なんて決めつけていたらみんな同じ構築になってつまらないと思うな。

3:池袋の民
Duke、sugar flower、きゅー。
池袋で集まった者達です。
初参加なのでどんなデッキに会えるか楽しみです‼

4:めん処麒麟児
高槻、カリノ、ハームレス。
油そば一杯500円。裏メニューはイ麺ブーゴと麺デルキューブライゾウです。

5:絶対優勝革命
相坂優歌、エクス、今宮。
意気込み
アイカツスターズを見てください
相坂優歌さんアニサマ出場おめでとうございます!
DMvaultでも同じHNで活動しています

6:おはうまい(株)
おでんでん、はがっち、養分丸。
弊社の強みは独自デッキの開発です。
弊社のデッキ開発部門では社長自らが案を出し、社員と調整を重ね、トップメタを作り出していきます。
中でも主力となるデッキ案はおはスペと名付けられ、世に送り出されます。
弊社では、より革新的なデッキ案を作り出すため、日々研究開発を繰り返しています。

7:ヒサ○イド後援会
平沢@唯、TK、ヘイト。
平沢「毎日がデュエルだ!いくぞ!」
TK「オノマンライトニングパワーだ」
ヘイト「Xvideoでもみるか」

8:フリ素の大手
まっど、駆け抜けて、norioz。
以前組んだチームでかみ合いが良く、またフリ素の大手を従えているチーム。

9:日本一の暴走族
miwa Nosuke 電雷。
バイク乗りしかいません。

10:熊撲滅隊
はんぱつ、タケ、かの。
チームに絶対神が1人いるんでたぶん勝てます
みんな試合開始と同時に崇め始めます(多分)
モブしないようにがんばります('ω')

11:稲毛海岸
バロム、キョン、じぇい。
さぁ、みんなでバロムと握手!

12:シャ部道
弘世菫、シエル、イッケ・ユイ。
一同のコメント「環境なにそれ食えんの????」

13:北多摩勢
葵、Chipper、あーくん。
受験2-1。この調子で行こう。

14:くまさんチーム
さーふぇす、shopika、こぎつね。
ベアフガン出没注意

15:愛をとりもどせ
人狼、オッティー、あまおう。
西暦2016年、環境は殿堂改訂の炎に包まれた。
だが、バイクには関係なかった。

16:Tristar
神崎美月、藤堂ユリカ、一ノ瀬かえで。
アイカツ!が終わって悲しいです。

17:ES's
M・N、OEND、ドミノ。
チ―ムES'sの代表者のM・Nです。
僕たち3人は同じ都内の中学校に通う中学3年生です。
毎週末に池袋のカ―ドショップでデュエ祭に参加していますが、こ
ういった大会に参加するのは初めてなので3人で力を合わせて頑張りたいと思います。

18:TOP☆GUN
坊やパパ、タイトパパ、キングカズマ。
親父二人と坊やが力見せます!

19:タイトStyle
TIGHT、TAITO、TITE。
タイトなメンバーを紹介するぜ!
盾焼却は真ん中、タイト!
トリガー踏んで踊る、タイト!
勝っても負けても台パン、タイト!
以上だ!

20:We♥東急沿線
ジュント、さむともZ、プレミおやじ。
隠居しててもいいように、若者達に勝利を託す・・・プレミおやじ
今だ、エゴイストで全シールドブレイクです・・・ジュント、さむともZ

21:天かすトリオ
ハーツ、トモ、もっきー。

22:カワイイは正義
りっちゃん、ぽんこつ、るな。
頑張ります。

23:アリスマジック
タスク、そら、ツバサ。
年齢差ありますが、親子ではありません。カード好きの兄弟と、その師匠です。

24:上からマリコ
めーぷる、あっちゃん、ぱりぴ。
仲がいい3人で組みました、頑張ります
みんなデュエマが好きです。

25:†適当†
hisahisa138、GreatestCaesar、シュートリズム。
刃鬼絶対取ります!

26:まめちゃんと囲い
ラムネ、まめふう、あるで。
気が向いた3人でたまたま結成されました。

27:湯豆腐
うえた、むらっち、かっきー。
ま、テキトーによろしく~

28:ぶっちゃけ二軍...
ヒカル、ミズキ、ヒラタ。
親子とその友達です。
一軍ではありません。
「ぶっちゃけ、二軍なんだな」

29:全員戦犯
タクシー、スガヤ、ラス盾クロック 。
みんなでチンパンして楽しみます

30:下山
.糞ロン毛、しなとら、ぽ~。
頑張ります( 'ω')

31:横浜勢S
かずー、そねっぷ、冷油。
あっぱっぱ

32:まてぃーご
はるきち、チキンたつた、ときてい。
仲良し3人組です!

33:俺達がライダーだ
仮面ライダーとも、仮面らいだぁ、仮面ライダー東條。
遂に3人の仮面ライダーDMPが揃った、3人のライダーが共闘する奇跡をとくとご覧あれ!!
いくぞ!ハアァァ…変ッッッ身!!!
仮面ライダーDMP、2016年5月公開

34:封印されし金ダン
たけした、るっく、すあま。
この封印が解かれし時、「金ダン」の力が解放される…

35:おれにターンくれ
ドラチュウ、タク、カイバン。
メームメイト全員高2です。よろしく!

36:剣聖ジゲン死す!
かめ、ノノノ、あがち。
所見殺しします!!!

37:レッカーモルネク
スズトシ、ニガヨモギ、ポテト。
至って普通の男子高校生

38:横浜勢A
なぐも、ラルフ、レッサー。
よろしくお願いします

39:ハリリンポッター
ハリリン・ポッター、
ハーマイオニー・ゲンジャー、
マリ・モーフリィ。
ハリリンポッターと賢者の4×12構築

40:ループはしません
テトラ、よしぞう 、やっしー。
ループしたいです

41:座禅撲滅会
VANVAN、アキノリ、uk。
仲良し3人組で参加します!!優勝狙います!!

42:爆アドプリムス
Karen Hojo、Nao Kamiya、渋谷。
P.S:鮮やか色纏いたいと思います!

43:95年のオタ3人
なかのん、衣、うさぎ。
終わったら焼肉行きません?

44:いたいひと
絶頂鮪、Portgas、棺姫。
埼玉で活動しています。

45:○○脱げ
hawk、刹那、かなW。
○○脱がします

46:妖怪ヒャッキッキ
ふくろう、スミノフ、DAIWA。
カードショップ札市でよく集まる三人組ですー
負けたら妖怪のせいにします。
許せヒャッキッキ!!!

47:鳥類オスティオン
雀、ボム平、オスティオン。
Twitterで集まったメンバーです

48:五更小豆水沢
垣根、発狂してるともくん、ユーリZwei。
モルネクダイハードは偉大なり

49:ラビットハウス
ふきのこ、ねこパンチ、shin。
チーム一丸となってぴょんぴょんしたいと思います!

50:

51:ダーツデリート!
ソラ、ヤッタルワン 、グレイグ。
優勝目指して頑張ります!

52:アンディーの集い
りんむー、アンディー、りょっち。
アンディー親衛隊です。

53:ヤフオク親衛隊
ヤフオク、 3310、なつ。
ヤフオクを破産させます。

54:土浦勢
孔明の罠、VM、中国産みっきー。
今度こそは3人揃って出ます!

55:三面チンパンマン
からあげ、宇治松悟り神、NEX.シュウ。
頑張ります(^O^)/

56:ちゃそ連
ちゃそ、あー、EBT。
毎日タコ負け

57:○○は一生童貞
大森、猿条ウッキー、セン。
ヤフオク破産させたい

58:○○臭いマジで
からあげ、臭うマン、コバ。

59:ちーむたーなり
ちきん、うるとら、まっしゅ。

60:ボトムを忘れない
ちゃーれむ、びーけー、ろまのふ。
ボトム忘れないように頑張ります。

61:遅刻
寝坊、欠席、早退。
眠いです

62:5億コンボ余裕
CROW、残響、ようおう。
5億コンボ?普通やろ。

63:吉田と愉快な仲間
カメイ、ムッチー、ともくん。
ベスト8目指して頑張ります対戦よろしくお願い申し上げます。

64:

65:おれまけ!
NARUGA、イーレ、ふなっしー。
俺たちしか負けない世界に祝福を!

66:ミラミラ絶対主義
サトウミラク、バイバニラ、正社員。
この3人でバキ持って帰ります‼︎

67:ただいまつど
敗北者、カワモト、ほしくん。
デュエランド💪

68:代打、俺
しゅーた、iwata、なぐゆー。
ゲッツーしたら円陣からのメンタルリセットゥ!

69:

70:満足同盟
ネルネ、ころこ、ななかね。
特技はハーモニカと手札を0にすることです

71:

72:

73:和洋折衷
サンデー・カトリーヌ、いっしー、キヨシ。
ホーガンキューブでガン決まり

74:刃鬼とれない
ドレディア、taisei、えくす。
刃鬼とりまーす

75:確率は収束する
より、nakayama、みそす〜ぷ。
解らぬか…不動こそが王者の姿だと言う事を…道化は無駄に騒ぎ喜劇を演じると良い…
狩人は来るべき時に備え静かに牙を研ぐのだ…大地の掟だ…
食物連鎖に於いて我々は上に立っているだけのこと…全ては自然が生み出す必然…
如何なる事情は全て起こるか否かの2分の1なので楽しめるように頑張ります

76:

77:GMM
もえおこし、ジョウノ、つつつ。
ごきげんマイメロディ

78:埼玉喰種
惨劇。、サイウン、卵豆腐メンタルマン。
豊島区の平和を守ります。

79:山賊匪賊と背徳者
花印の山賊、焼そばの匪賊、珊瑚の背徳者。
道徳は常に破綻している

80:森のくまさん
ラギヒ、ハンデス?、シオ。
♪ある日(1t ポレゴン)
♪森の中(2t エボリューションエッグ ポレゴンベアッサー侵略)
♪くまさんに 出会った(3t キリン ベアッサーべアフガン侵略パンチパンチ)

81:ことばばとる全1
ばーしー、さいころ、ある。
ことばばとるぜんいちをめざします。

82:やっぱDM楽しい
れいパパ、hiro、コバヤシ。
DMは楽しいよね!

83:適当にお願い
紗那、ラグナ、pon。
適当にお願い と言われたので......

84:トレカ部
ホムンクルス、スパゲ、名無し。

85:アフリカの子供達
インターネット、たこまけ、 へいハマチィ。
モラルを特に重んじています

86:1人と一人と独り
サム、フルハシ、トゥルバル。
うちのクルーはトップメタなんか絶対に握りません()

87:ワロスエッジ
UMA、Ryo-G、グッチー。
一生懸命頑張ります!

88:おじいの保護者
ルノ、NAZAWA、つの。
介護がんばります

89:就活から逃げるな
ゆっぴー、花屋さん、れぐな。
デュエルマスターズからは逃げられない

90:チーム東陽
しっくん、ともき、貝木。
前に不戦勝入れて3勝しかしてないやついるけど宜しくです!!

91:思考放棄
ひなた、零、ふぁるね。
全員何も考えません

92:デスハンズ8枚
いろはす、デスハンズ8枚の人、セグル二世。
ワンパンデスハンズさせます。

93:最弱のドラゲナイ
アネット、狐丸、ホロ。
アネット 月海繚乱~朧の舞~
狐丸 がんばりマウチュ!
ホロ 覇ぁーーーー

94:

95:

96:ほっとーもっとー
デブてつ、れんお兄ちゃん、洋一パパ。
唐揚げ弁当はいかがですか〜!?

97:キリモミパクリオ
ホッシー、モリコク、チャミリア。
キリモミパクリオで相手の盾を安全に殴って勝ちます!
ほかの参加者の方々対戦よろしくお願いします!

98:チーム前野屋
勝也、boss、コバ。
楽しくデュエマしたい!

99:ズンドコ商店
テヅカ、mudai、ヨシザワ。
おたくズンドコのヤバさ知らず?

100:ハンバーグ先輩
ねこっぴー、祈夜、ウェアマカ。
0回戦頑張りたいです

101:切りん痔
あかぼん、美墨なぎさ、nanajin
正面の相手に集中しろ!ケツは俺たちに任せておけ!

102:ポケモンクラブ
ボーマンダ、ガブリアス、カイリュー。
ポケモン大好きです

103:年齢詐称
えんたく、フェイト、ソラ。
横が年齢詐称します。突発的に組みました。

104:参加お祈り勢
K、マツタケ、N。
私たち復縁しました。



以下キャンセル待ち



:低脳猿軍団
シマ、 シュライン、ルール知りません

: ボルドギ外すマン
カツ、プチ、シャドウ。
プチ君お外走ってくりゅぅぅぅ!!





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR