

第5回DM甲子園 募集開始

第5回DM甲子園 募集開始

予約スタート2015年4月5日17:03~
予約終了2015年5月1日


予約開始スタート時間より前に送信したメールは無効です。
メールの送信時間順に受け付けとします。
送信してもこちらに着信しなかったメールは無効です。
予約開始スタートはこのブログでまず告知します。

:チームの代表者が連絡の取れる自分のプロバイダーメールか携帯メールで、
参加希望のメールを指定したメールアドレスに送って下さい。

メールには
:勢力名 地域名・カードショップ名・学校名以外はつけられません。(略称可)
:チームメンバー3名のハンドルネーム
:勢力とメンバーの紹介文を140文字以内
:常連カードショップ正式名称(カードショップを勢力にする場合)
または、学校正式名称(学校を勢力にする場合)


を書いて下さい。参加勢力の上記事項はwebとツイッターで公開されます。

icloud、me.com、outlook、Yahooやgmailなどのフリーメールでは申込みが出来ません。
:勢力名は地域名、カードショップ名、学校名以外は使うことができません。
:勢力名はこちらで略称にさせていただく場合があります。
:勢力の規定をよく読んでチームを作ってください。(規定を満たしていないエントリーは無効になります。)
:確認用ですので、1つのメールアドレスで2チーム申し込むことは出来ません。1人が違うアドレスで2チーム申し込む事は出来ません。
:メールアドレスはDM甲子園の連絡目的のみに使用し、他の目的に使用しないことをお約束いたします。
:予約エントリーは申し込みの先着順に行います。予約エントリー96チームの募集人数を超えて申込みがあった場合は、予約キャンセル待ちの番号順に登録となります。
:予約エントリーされた勢力は、このブログで掲載いたします。
:メンバーが変更になった場合は、代表者のエントリーしたメールアドレスからメンバーの変更メールを送信してください。代表者が変更になった場合は、代表者のメールから代表者変更メールを送信後、新たな代表者から同じ変更内容をメールしてください。

参戦勢力(敬称略)

勢力のエントリーナンバーは覚えておいてください。
キャンセルは早めにキャンセルメールを下さい。
27年4月21日以降のキャンセルには次回の予約不可、
無断キャンセルには2年半の予約不可のペナルティがあります。
よろしくお願いいたします。


1:立教勢
ゴン、ぽたろう、エリック。
CS初参加です
よろしくお願いします
立教新座高等学校

2:一刻館春日部勢K
K、万博、 マツタケ。
胃腸こわれる
一刻館春日部店

3:ユーカリ勢
先生、ユキマル、とし。
ユーカリにあるお宝でDMをしてるキチガイ集団です。
プレイ中に発狂してる人がいたらそれが目印です
お宝@マーケットユーカリが丘店

4:三島勢
りっちゃん! 、るな 、エリザ。
お覚悟はよろしくて?
三島トイス

5:長野勢
大☆満☆足☆ミジンコ、
ギャラクシー☆ソロモン、
デラックス☆超合金☆ミッちゃん。
ギャラクシー☆ソロモン一味が優勝して大☆満☆足するために頑張ります!

6:横浜勢S
かずー、そねっぷ、凌。
ぶらぶら

7:中山勢
CROW、疾風、яблоко。
環境や才能や時代じゃないんです…そんなものは、
いつでもどこでも、誰でも言い訳にできます。
このCSで優勝したい…その想いだけはみんな、
絶対に持っているはずなんですよ。
ティム中山店

8:カーキン千葉勢
スカイソード、キョン、CHPm。
頑張ります
カードキングダム千葉店

9: 宮前勢
プレミおやじ、tosizo、 ちゃっぷりん。
亀の甲より年の功、12戦、戦い抜きます。
前回の参加成績より1勝でも多く勝ちたいと思います。
おやじCSでは毎度1没なので運しかないと思います。
ディスクメイト宮前平店

10:千葉勢A
らいでん、セツダン、カズ。
千葉県内のDMPです、よろしくお願いします。

11:山梨谷村勢
仄か、ほりちゃん、シゲル。
団体戦初めての三人同じ谷村勢の参加です。
団体戦はほりちゃんとシゲルは初めてなので楽しみです。
山梨県立谷村工業高等学校

12:ズンドコつくば勢
むーちゃんパパ、mudai、ヌケサク。
茨城県の、ズンドコつくば休みの日はデュエマしてます。
むーちゃんパパ むーちゃんのパパです!
シラヌイ 三度の飯よりデュエマが好きです。
ゼリーちゃん プリンちゃんじゃないよ!
ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店
デイズタウンつくば

13:横浜あおい勢
とも、ハザマ、ハネな。
ギフトフィデイック暴龍
あおい書店横浜店

14:稲毛海岸勢
糞ロン毛、じぇいK、ふなっしー。
3人合わせてパフューム(パンピー)です!頑張りますw
お宝稲毛海岸

15:デスティニー勢
ジライヤ、ステルス、けとる。
MTGおじさんとバトスピおにいさんとDM高校生
デスティニー

16:郡山ドッポ勢
ゆう、あーしぇ、ばたお。
倒産は君の嘘
二代目KBS brothers
郡山ドッポ本店(倒産)

17:横浜勢F
ラルフ、王、なぐも。
個性的な三人組です!
よろしくおねがいします
あおい書店 横浜店

18:多摩勢
もみじ、まるこめ、ペッパー。
広島 青森 東京 地元みんなばらばら

21:パワーナイン勢
カミジョウ、さささ、ムツゴロウ。
一言、絶対デュエマ‼︎
ホビーショップパワーナイン

22:トレジャー勢
衣、ハームレス、ヤクシ。
アレだしアレだからアレ
トレジャー×トレジャー カスカベの店

23:水戸E2勢
ゆっきー、プレイン、のうさぎ。
水戸にかくれて生きる
おれたちゃ妖怪人間なのさ
ひとにすがたを見せられぬ
オタクのようなこのからだ
「早くパンピーになりたい!」
暗いさだめを吹きとばせ
「ゆっきー・プレイン・のうさぎ」
妖怪人間
カードショップEX2

24:一刻館上尾勢P
団ち、Portgas、しゅわっち。
団ち 無理無理無理無理
Portgas 型月と西尾作品スキーなオタク
しゅわっち キューブ使いたいです
一刻館上尾店

25:越谷勢M
ヘイト、エゴ、TK。
大〇屋から失礼するゾ~(謝罪)
越谷勢面白スギィ!!!!!
自分、参加いいっすか?
マーシャル使ってきそうだからファンクぶち込んでやるぜー
いきなり申し込みしてすみません!許してください!なんでもしますから
!(なんでもするとは言ってない)
もっくん

26:土浦勢B
孔明の罠、VM、若者。
DM時々
孔明の罠:艦これ
VM:ブレフロ
若者:麻雀
今回も頑張ります。
カードショップさくら

27:一刻館春日部勢S
しもやま、ハイドロ、れとー。

28:宮前勢
おはうまい、りゅーかい、ゆさ。
2連覇目指して頑張ります
ディスクメイト宮前平

29:町田勢
NARUGA、タク、オッキーナ。
全員究極音感使えるので引き厨しても無駄です(小並感)
フルコンプ町田店

30:長野勢
オネェー、DX、スイコ。
意気込み
楽しくプレイして優勝目指します。

31:土呂勢
スプラッシュ、スザク、なら。
とりあえず楽しくやることを一番に頑張ります。

32:川崎ホビステ勢
スパゲS、えーた、リリン。
いつものクジのあるお店
ホビーステーション川崎店

33:市川学園勢
シシノ 、じょーしん、ヤナギ。
市学のDMPで勢力を組みました。
全員まだDM歴は1年にも満たないですが、頑張ります。
学校法人市川学園 市川中学校・高等学校

34:蒲田勢
りゅ、
ふぁるね(メフィスト閃クロック)、
ヒナタ(脳内チェリー構築)。
メンデルスキューブ覇ァ(GJ勝つとな言ってない)

35:洞窟秋葉原勢
ビート、ムッチー、オオタ。
良い結果が出せるように頑張ります。
よろしくお願いします。
トレカの洞窟秋葉原店

36:一刻館春日部勢T
りゅーたん、平沢、発狂してるともくん。
おっさんと資産家とデブ
一刻館春日部店

37:古市鬼高勢
東雲 奏、トマト、マイケル。
宜しくお願いします
古本市場市川鬼高店

38:東陽勢A
しっくん、天女目、ライス。
二人高校生で一人中学生です。
カード&CARD東陽店

39:あおい書店勢
アド取りの翁、残響、ようおう。
横浜あおい書店からの出場です
トップで勝ちます。

40:ディスクメ勢
ウッチー、ウォンジョン、モリコク。
私たちは、全員初出場なので何事も経験と思い頑張っていきたいと思います‼
ディスクメイト宮前平店

41:相内勢
かじ兄、ジャック、岡伸介。
抹消者同型やろうや
アストラ

42:一刻館春日部勢A
カリノ、高槻、N。
パンピーと不発弾
一刻館春日部店

43:銀河堂勢
おのでぃー 、グレ 、さばみそ。


44:埼玉勢
こまりん、パシ兄、 千葉野 秋江。
3年ぶりにDM再開します。

45:ティム東白楽勢
らいだぁ、ラムネ、もんぶらん。
ひがはくでじゃんぽんめんしてる人たちです。
ティム東白楽店

46:仙台西多賀勢
北将軍、ハザール、あびたま。
大学生です

47:東陽勢B
タッピー、なり、スケさん。
上位目指します。
カード&CARD東陽町店

48:ピットイン勢
ナカジマ、hawk、大矢。
ピットイン

49:土浦勢A
さっぴー、中国産みっきー、 あいポン。
よろしくお願いします。

50:カンテラ勢
すめらぎ、田中口ハヤテ、ユウキ。
茨城県龍ケ崎市にあるカンテラというショップに通うメンバーで組みました
YouTubeに毎週DRの決勝動画をアップしてますのでよかったら見てくださいー
カンテラ

51:Magic box勢
スハラエ、チン☆カッス、ゆー
「さ あ 、 行 こ う ぜ」
(故)Magic box

52:カーキン川口勢
甘楽、セグル、エクス
経験浅い連中がみんなでアチャモしにきましたwwwwwww
カードキングダム川口駅前店

53:池袋FiveCard勢
Mittel、総務、SANA。
csを楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
FiveCard(ファイブカード)池袋店

54:ななはちや勢
おでんでん、養分丸、神風。
閉店したので影武者行ってフリーします。
ななはちや

55:BESTa!勢
ゆー、ティラノサウルス、ニーナ。


56:スピリッツ勢
松田、びーけー、しろん。
レート民スタン使います
カードショップ スピリッツ

57:東陽勢Z
あまみー、らぎひー、ともき。
ご飯食べたい。りりかるまじかる頑張ります!
カード&CARD東陽店

58:藤沢勢
ソデ、ほうすけ、みゅん
楽しんでやります!

59:広島勢
ヒロ、コウジ、カヅキ。
いっけね〜!寝過ごしちゃった?

60:東久留米勢
アイネ、あ、ナナシ。
よろしくお願いします。
トレカの洞窟東久留米店

61:八文字屋勢
あくあん、ラウラ、リゼ。
俺がΛ全一、モンストガチ勢
TENDO八文字屋

62:本厚木勢
ラグナ、ゆーびん、サイトー。
一言
一番見ハマった回数多い人飯おごり!!
本厚木ホビーステーション

63:宇都宮WDG勢
NAZAWA、ハーツ、トモ。
北関東勢精一杯頑張りますw
WonderGOO宇都宮店

64:津田沼勢
かび、ノア、全πマン
先行ライフお茶モルトと
キューブヴィルヘルムと
トップイメンがすきです。
ゲーマーズ津田沼店

65: イグニス池袋勢
ななみ 、 xxMellow 、 風戸マン。
負けたら飲み代全おごりィー!
イグニス池袋(故)









コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
