

第4回DM甲子園順位訂正のお詫び

第6回DM甲子園の順位計算にミスがありました。


順位が当日の発表結果と変わります。
セラビ勢、宮前勢は勝率、勝敗差が同じで、
直接対決がなかったため同率首位とさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。


同率1位 セラビ勢 宮前勢

:セラビ勢 13勝5敗
キーちゃんさん 9勝9敗 勝敗差0
なでこさん 10勝8敗 勝敗差2
UMEBAさん 15勝2敗1分 勝敗差13
個人勝敗差合計15

:宮前勢 13勝5敗
ゆささん 10勝7敗1分 勝敗差3
おはうまいさん 12勝6敗 勝敗差6
りゅーかいさん 12勝6敗 勝敗差6
個人勝敗差合計15

2位 大宮勢(発表通り)13勝5敗
アシールさん 12勝6敗 勝敗差6
平沢@唯さん 8勝10敗 勝敗差-2
養分丸さん 12勝6敗 勝敗差6
個人勝敗差合計10

セラビ勢の皆様、宮前勢の皆様、大宮勢の皆様、また当日ご参加の方に、
多大なご迷惑と、不愉快な思いをさせてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

賞品の対応に関しましては、セラビ勢の方、宮前勢の方に、
個別に連絡を取らせていただきたいと思います。

参加費をいただいている大会において、
このような間違いを起こすことは、
あってはならないと思っております。

今後またもし大会をひらくことがあるならば、
2度と間違いが起こらないように、
再発防止に全力を尽くしたいと思います。

重ねて申し訳ございませんでした。

平成26年5月6日
デスクルト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
