スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回DM甲子園 募集要項

第3回DM甲子園 募集要項

2014年1月4日(土)
亀戸文化センター5F 第1・2研修室
定員36チーム
完全予約制。当日枠はありません。


参加資格

:小学生以上。
:勢力の規定を守ってチームを構成した方。
:競技レギュレーション・フロアルールをよく読んで同意いただける方。
:下記のDM甲子園規約を守り、大会の円滑な進行に協力できる方。


DM甲子園 規約

:DM甲子園は自主大会であり、タカラトミーの公認大会ではありません。
:DM甲子園において発生した、競技以外のトラブルに関しては、主催者側は一切責任を負いません。また大会運営に支障をきたす方には、退場をお願いする場合があります。
:盗難に注意して、自分の荷物は自己責任で管理してください。大きな荷物を持っている方は、JR亀戸のコインロッカーに入れることをお勧めします。
:昼休みに会場内での飲食は可能ですが、ゴミは必ず自分でゴミ箱に捨ててください。昼休み以外の時間、会場内での飲食は禁止します。
:会場の廊下テーブルスペース・階段でのデュエルは禁止します。発見された場合は退場となり、今後下町CS・DM甲子園に参加できません。
:賭け事、チャプ等の賭博行為は禁止です。

:会場内は禁煙です。喫煙される場合は、同じフロアの喫煙所をお使いください。
:会場は基本的に出場者と運営以外は入れません。報道等で見学を希望される方は、事前にメールで申し込んでください。
:DM甲子園の結果、勢力名・参加者のハンドルネーム、をWEB上に公開することがあります

予約エントリー方法

:チームの代表者が連絡の取れる自分のプロバイダーメールか携帯メールで、
参加希望のメールを

geson@icloud.comこちらに送信してください。


メールには
:勢力名
:チームメンバー3名のハンドルネーム
:勢力とメンバーの紹介文を140文字以内
:常連カードショップ名(カードショップを勢力にする場合)
または、学校名(学校を勢力にする場合)


を書いて下さい。参加勢力の上記事項はwebとツイッターで公開されます。

:フリーメールでは申込みが出来ません。未成年の方は、保護者のメールアドレスで申し込むことが可能です。
:勢力名はこちらで略称にさせていただく場合があります。
:確認用ですので、1つのメールアドレスで2チーム申し込むことは出来ません。1人が違うアドレスで2チーム申し込む事は出来ません。
:メールアドレスはDM甲子園の連絡目的のみに使用し、他の目的に使用しないことをお約束いたします。
:予約エントリーは申し込みの先着順に行います。予約エントリー36チームの募集人数を超えて申込みがあった場合は、予約キャンセル待ちの番号順に登録となります。
:予約エントリーされた勢力は、このブログで掲載いたします。
:メンバーが変更になった場合は、代表者のエントリーしたメールアドレスからメンバーの変更メールを送信してください。代表者が変更になった場合は、代表者のメールから代表者変更メールを送信後、新たな代表者から同じ変更内容をメールしてください。

キャンセル・ポリシー
:大会の2週間前(今回は2014年12月21日)までにキャンセルされる場合は、何のペナルティもありません。ただし、キャンセル待ちをされている方のためにも、早めの連絡をお願い致します。
:大会の2週間以内(今回は2014年12月22日以降)にキャンセルされた場合は、次回の第4回DM甲子園、第6回下町CSに予約エントリーすることが出来ません。次々回以降は、予約エントリーが可能です。
:当日までに連絡がなく、キャンセルされた場合は。無断キャンセルリストとして管理され、今後2年間はDM甲子園・下町CSに予約エントリーすることが出来なくなります。

予約キャンセル待ち

: 予約キャンセルによる空枠が出た場合は、予約キャンセル待ち登録の 順番に、予約エントリーメールをお送りします。メール送信後24時間以内に“エントリー希望”のメールを返信していただければ、予約エントリーされます。 24時間以内に返信が無かった場合は、予約キャンセル待ちが無効になります。

当日キャンセル待ち(当日枠)
:今回から当日キャンセル待ちははありません、過去の無断キャンセルの救済措置として、無断キャンセルリストを1回リセットします。過去に無断キャンセルがあった場合も予約できます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。