第5回東京下町CS 募集要項

第5回東京下町CS 募集要項

2014年1月5日(日)
ティアラこうとう(江東公会堂) 1B 大会議室
定員264名
完全予約制(当日枠はありません)
見学だけの参加も出ません


参加資格
:中学生以上。
:競技レギュレーション・フロアルールをよく読んで同意いただける方。
:下記の東京下町CS規約を守り、大会の円滑な進行に協力できる方。

東京下町CS規約
:会場の外・廊下・階段でのデュエルは禁止します。発見された場合は退場となり、今後DM甲子園、下町CSに参加できません。
:賭け事、チャプ等の賭博行為は禁止です。


:下町CSは自主大会であり、タカラトミーの公認大会ではありません。
:下町CSにおいて発生した、競技以外のトラブルに関しては、主催者側は一切責任を負いません。またCS運営に支障をきたす方には、退場をお願いする場合があります。
:盗難に注意して、自分の荷物は自己責任で管理してください。大きな荷物を持っている方は、会場のコインロッカーに入れることをお勧めします。
:下町CSは、基本的に席番号で案内しますが、決勝トーナメントはハンドルネームでマッチングを張り出します。
:下町CS受付時に、事前に記入した当日使用するデッキリストを提出していただきます。
:下町CSの結果、参加者のハンドルネーム、デッキリスト、競技を撮影した動画をWEB上に公開することがあります。
:昼休みに会場内での飲食は可能ですが、ゴミは必ず自分でゴミ箱に捨ててください。昼休み以外の時間、会場内での飲食は禁止します。
:館内は禁煙です。喫煙される場合は、屋外の喫煙所をお使いください。
:会場は基本的に出場者と運営以外は入れません。報道等で見学を希望される方は、事前にメールで申し込んでください。

予約エントリー方法
:2重申込み防止と、本人確認のため、連絡の取れる自分のプロバイダーメールか携帯メールで、参加希望のメールを
jd7gahber@i.softbank.jpこちらに送信してください。25年11月15日18時10分より前に来たエントリーメールは無効です。
:yahoo、gmail等のフリーメールでは申込みが出来ません。未成年の方は、保護者のメールアドレスで申し込むことが可能です。
:申込メールは、件名に“参加希望”と書いて、本文にハンドルネームを記入してください。ハンドルネームが重複した場合は、変更をお願いする場合があります。
:本人確認用ですので、1つのメールアドレスで2名申し込むことは出来ません。1人が違うアドレスで2回申し込む事は出来ません。
:メールアドレスは下町CS上の連絡目的のみに使用し、他の目的に使用しないことをお約束いたします。
:予約エントリーは申し込みの先着順に行います。予約エントリー264名の募集人数を超えて申込みがあった場合は、予約キャンセル待ちの番号順に登録となります。
:予約エントリーされた方は順次、このブログでハンドルネームを発表いたします。

キャンセル・ポリシー
:CSの2週間前(今回は2013年12月22日)までにキャンセルされる場合は、何のペナルティもありません。ただし、キャンセル待ちをされている方のためにも、早めの連絡をお願い致します。
:CSの2週間以内(今回は2013年12月23日以降)、CSの当日までにキャンセルされた場合は、次回の第6回下町CSと第4回DM甲子園に予約エントリーすることが出来ません。次々回以降は、予約エントリーが可能です。
:当日までに連絡がなく、無断キャンセルされた場合は。無断キャンセルリストとして管理され、今後2年間は下町CSとDM甲子園に予約エントリーすることが出来なくなります。

予約キャンセル待ち

: 予約キャンセルによる空枠が出た場合は、予約キャンセル待ち登録の 順番に、予約エントリーメールをお送りします。メール送信後24時間以内に“エントリー希望”のメールを返信していただければ、予約エントリーされます。 24時間以内に返信が無かった場合は、予約キャンセル待ちが無効になります。

当日キャンセル待ち(当日枠)
:今回から当日キャンセル待ちははありません、過去の無断キャンセルの救済措置として、無断キャンセルリストを1回リセットします。過去に無断キャンセルがあった場合も予約できます。


デッキリスト記入

:デッキリスト記入用紙をプリントアウトして、必ず事前に記入して受付時にお持ち下さい。


フロアルールは参加人数の概数がつかめた時点で発表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR